忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荻窪バスケ部忘年会2008
今年も忘年会に行ってきたわけですが・・
あらためて見渡すと、結構ニューフェイスがいたりいなかったりで
それなりに「1年」というものを感じます。

午前3時半くらいまでやって、解散。
その後はにくさんとヤスを送って帰る予定だったのだけど、知らないうちに
ネモトとか雄介とか積んでて、深夜タクシー開始なのでした。

荻窪→高円寺→浅草→沼袋→練馬

と、全員降ろした午前5時半あたりで急激に眠くなって
三鷹あたりで「とんちんかんちん一休さん」を大声量で唄うも、睡魔に勝てず
セブンイレブンの駐車場で仮眠1時間。

寒くなって目が覚めてそのまま調布まで移動し、風呂入って寝て
起きたら午後1時。

今。


家に食べるものが「わらびもち」しかない絶望感でエアコンつけたり消したり
してます。

半端なくダルいんですが、携帯で超アクセスしてくれているヤスの彼女の為に
今日も面白いことを探しに出掛けたり出掛けなかったりしてみます。



PR
コメント
この記事へのコメント
無題
本当にありがとうございました><。
2008/12/14(日) 15:35:51 | | にく #56b882c52f[ 編集]
organizations national 1979
institute hypothesis january contribute
2010/03/12(金) 18:37:25 | URL | verityfabi #96e7dde9a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック