忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔の螺旋

人生で3日に1回は後悔している。



トイレの電気をつけたまま仕事に出掛けて、帰ってきたら部屋の隅っこに
明かりが漏れていて「嗚呼」となってその日の夜を死にかかったヘラブナみたいな気分で過ごすことが多い。

この後悔の螺旋から逃れたいとか考えながら、オフィスを出る時に
目に入った張り紙。

電気


こういうのをドアの前に貼っておけばちょっとはマシになるかも。
これ、誰が書いたんですか?
私にも書いて欲しいです。。。

クリスマスツリーにお願いされたら、私も電気消します。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック