忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タコ殴りにされた

あっという間に水曜日も終わりました。
昨日はジムでスパーリングをしたのだけど、総合相手にボコボコにされました。
事前に「拳児」読んでイメトレしたんだけど。。

3R途中で止められた。
ビジネスマンって立場じゃ同じなのに!

ナメんな。
今度はバスケで勝負してやる(最低)。






・・・次は「喧嘩商売」読んでイメトレします。
またよろしくお願いします。
PR
おはようございます

今朝は7時に起きて、諸々の雑務と自習と買い物をして
午後2時には寝てしまって、今起きました。

そんなわけで出掛けてきます。
いっしょにとれーにんぐ
ゴールドジムに行くと、それはそれは理想のボディを持った
男性ばかりいて、ため息が出るのですが夏のバスケに耐えうる
筋力と年齢に見合わない体系をゲットする為に、自分を奮いたたせる毎日で
ございます。

最近の平均では平日に2日間、土日のどっちかで1日はジムに行き
土日の残った1日でバスケをするのが固定になりつつあります。

しかし、ウェイトトレーニングは負荷を上げ続けなければいけないことと
やはり「サボり」は厳禁ということで、仕事の関係でジムにいけない日は
自宅でなんとかしなければいけないわけで、「自宅=休む」イメージに
なっている自分には結構キツイものがあったりするのです。

多分、そんなことを考えている野郎どもは全国にいると思うのですが
自宅トレーニングを革命的に変える、野郎のマストアイテムが登場したのです。

「いっしょにとれーにんぐ」

※本日発売!

夏に向けて自分のボディに自信がない野郎は絶対買いだな。
ずーっと家にいる人も、筋トレなんかどーでもいい人も買いだな。







・・・左肩だけ大きくならないのです



滞りなく
本日の課題、すべて終了。
もう2時だ。
さようならカゼイン

身体の変化に反比例して顔がむくむと思って、トレーナーに相談したら
カゼインが原因だってことがわかった。

で、カゼインをやめてみたら確かに顔が元に戻ってきた気する。

今後は通常のアミノ酸だけにして、肉を育てよう。
さようならカゼイン。