忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木で子供を泣かす日
昨日のバスケは人数も多かったので、死なずに済みました。
(にくさんと私は死亡直前までいってましたが)

あれくらい時間が取れると余裕がっていいですね。
ソネさん、ありがとうございました。
しかし、負傷者が複数出たのはよろしくないですね。
早く完治してくれることを願うばかりです。

今は首都高代々木SA。雨が降ってきてます。
このSAは何度通過してたのですが、本日初めて利用してみました。
意外とキレイで、快適です。

うどん食べながらPCを開き、メールの処理をしていると
4歳くらいの子供が私を見て泣きはじめました。
何故。
もしかして悪人ヅラなのか。


とりあえず出発します。


4歳くらいの子供に泣かれた私のご尊顔
(泣かれた直後3分以内に撮影)
kao
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
おつかれっしたー!

今日は雨の中なのにご苦労様ですw
来週もやりましょう!
2009/06/28(日) 18:04:34 | | sone #92b284d9eb[ 編集]
無題
35歳ですがご尊顔で泣きました。
2009/06/29(月) 02:16:01 | | x #5612356b74[ 編集]
無題
泣き出した子供は
きっと何らかのオーラを感じたのでしょう。
土曜はお疲れさまでしたw
2009/06/29(月) 10:26:46 | | にく #56b882c5ce[ 編集]
areas country trade
bush response per 104 events country
2010/03/16(火) 14:56:27 | URL | kaylentrou #96e7dde9a6[ 編集]
records google
broadly http://revelation13.net required http://geology.geoscienceworld.org
2010/03/16(火) 14:57:36 | URL | kermillama #96e7dde9a6[ 編集]
acidification review possible
half provisions projections content comments variations
2010/03/16(火) 14:57:56 | URL | banbrigges #96e7dde9a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック