忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっしょにとれーにんぐ
ゴールドジムに行くと、それはそれは理想のボディを持った
男性ばかりいて、ため息が出るのですが夏のバスケに耐えうる
筋力と年齢に見合わない体系をゲットする為に、自分を奮いたたせる毎日で
ございます。

最近の平均では平日に2日間、土日のどっちかで1日はジムに行き
土日の残った1日でバスケをするのが固定になりつつあります。

しかし、ウェイトトレーニングは負荷を上げ続けなければいけないことと
やはり「サボり」は厳禁ということで、仕事の関係でジムにいけない日は
自宅でなんとかしなければいけないわけで、「自宅=休む」イメージに
なっている自分には結構キツイものがあったりするのです。

多分、そんなことを考えている野郎どもは全国にいると思うのですが
自宅トレーニングを革命的に変える、野郎のマストアイテムが登場したのです。

「いっしょにとれーにんぐ」

※本日発売!

夏に向けて自分のボディに自信がない野郎は絶対買いだな。
ずーっと家にいる人も、筋トレなんかどーでもいい人も買いだな。







・・・左肩だけ大きくならないのです



PR
コメント
この記事へのコメント
無題
・・・・

俺も買おうかな。いっしょにとれーにんぐ。
確かに効果抜群っぽい。
2009/04/26(日) 15:23:34 | | misney #9b38ef21d4[ 編集]
無題
>misneyさん

youtubeとかニコ動にアップされたのを
観たのですが、普通にやると結構キツい
メニューな気がします。
スピードが速いのです。。
2009/04/26(日) 16:32:34 | | Tano #4fc12fdbbb[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック