忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきジム物語
いつもジムに出没するのは深夜なのですが、先週末の深夜2時にカールをして
いたら、2人組がこっちを見てヒソヒソ話している。

A「ほら、早く話しかけなよ」

B「もう帰っちゃうかな」


とか聞こえてくる。

Aの人はスラっと背が高くて、黒髪の長い胸の大きい人で、
Bの人は凄く背が小さくて、目のクリクリした茶髪の声がかわいい人。

Bが近づいてくる。

B「あの~、いつものこの時間来ますよね?」
A「明日仕事ないなら、この後食事行きませんか?」

とか誘われた。
おおお。
こんな、2段階アプローチは中学か高校以来だぜ。

AもBもガチムチの男だったけど。



GG

PR
月曜の仕事も
食事も無事に終わった。

今から男の時間です。
行ってきます。

今日はクレアチンパウダーもらうんです。
ヒトの為になる仕事がしたい

味ぽん考えたヤツは凄いと思う。
一生尊敬する。


hakusai



別に金がないわけじゃないのです。


減量日記 1/27

<昨晩>

※トレーニング前
うどん少量
クレアチンパウダー
カルニチン5錠

※トレーニング後
カゼインとグルタミン。

そして寝た。


<朝食>

アサイードリンク1杯とブロッコリー。
魚のタラ。
ヨーグルト。

<昼食>

侍弁当

<夕食>

昨晩と同じ(予定)+鳥ササミ


・・・・明日の昼に間食して良いらしい。
ただし、ポッキー3本まで。


きびしい。

減量日記 序章

遂に・・・
先週トレーナーの指示が出てしまいました。

「筋量が目標に到達したから、体重落とすのを開始しましょう」

・・・筋肉量を落とさず体重落とすのは過去に1度経験がありますが
今回はとりあえず6キロ減目標が課せられました。

3日目にして死にそうなんです。
好きなもん食えるの昼と週末だけ。
それも今のうち。


嗚呼・・・ 結構な・・ 人生だ。