忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いのは苦手なので、家に帰ると冷やし中華とか冷麺を作って
食べるわけですが、毎日でも食べられるレベル。

考えた人は素晴らしいです。


中華


冷麺
PR
1日中モーニング
名古屋の喫茶店といえば、モーニングなのですが
喫茶店の中でも名古屋を中心に勢力を誇る
「コメダ珈琲」。

地元じゃ普通のメニューも、県外が奇妙に見えたりするらしい。

そのコメダ珈琲を東京町田市で発見。
通り過ぎただけだけど、確かにコメダだった。

サイトも発見。

コメダ珈琲(町田)

明日行ってきます。


http://dietdreamers.iaigiri.com/

いろいろなことを、考えて考えて生活していると、
1日が過ぎていくのは速い。

何も考えずにダラダラ過ごしていると、長く感じることもあるけど
結果的に「あっという間」というのは後者だったりす。
中身がないから。



1日は、大事だ。


代々木で子供を泣かす日
昨日のバスケは人数も多かったので、死なずに済みました。
(にくさんと私は死亡直前までいってましたが)

あれくらい時間が取れると余裕がっていいですね。
ソネさん、ありがとうございました。
しかし、負傷者が複数出たのはよろしくないですね。
早く完治してくれることを願うばかりです。

今は首都高代々木SA。雨が降ってきてます。
このSAは何度通過してたのですが、本日初めて利用してみました。
意外とキレイで、快適です。

うどん食べながらPCを開き、メールの処理をしていると
4歳くらいの子供が私を見て泣きはじめました。
何故。
もしかして悪人ヅラなのか。


とりあえず出発します。


4歳くらいの子供に泣かれた私のご尊顔
(泣かれた直後3分以内に撮影)
kao
狂気

こんなクソ暑い日に5時間もバスケなんて、脳みそ沸きそうだ。

行ってきます。