忍者ブログ
21世紀初頭、荒廃した東京に舞い降りた堕天使
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末

土曜日は怒涛の5時間バスケ。


日曜日はKCが帰国しますので成田に迎えに行きます。
よく2年もワニとか巨大なGがいる地域で暮らしたものだと賞賛したいと思います。

PR
あしあと
mixiからblog来てる人、結構足跡消してるんだよね。
自分もたまに消すけど。

解析入れてるので、消してもわかってしまうのですが、
なんとなく消すよね。

俺も消すし。
たい


打合せの帰りに渋谷マークシティでメンバーにたい焼を買っていきました。
たい焼なんか何年ぶりに食べただろう。

久し振りすぎる。

KCがあんこ好きじゃないので、たい焼きは買う機会がなかった。
自分はおはぎとかたまに買うけど。


ここで買いました(クリック)


玄さんの店で。
夜21時から玄さんのとこでカットをしてもらいました。

で、ユウスケとソネさんを呼んで動画鑑賞。

男4人で「天国からのビデオレター」。

重い。
重すぎる。


30前後の男4人で観るもんじゃない。



<1>


<2>


<3>
ヌーブレラを買ってみた

じいちゃんへのプレゼント用にヌーブレラを買ってみた。

これ、車イスには最高じゃね?

介護用品として売れないものか。。


参考資料:ヌーブレラ